SSブログ

Jリーグ 川崎対神戸 [サッカー]

久しぶりに良い天気なので自転車で等々力まで行くことにしました。多摩川に出ると結構風が強いのですが、幸い追い風でサイクリングロードを飛ばす事20分ほどで等々力到着。ちょうど先行入場が始まったところで列の後ろについて入場。昼食を探しにフロンパークへ。ちょっと気になっていた川崎野菜カレー¥500を購入。野菜の存在感があるカレーです。更にDoleのミックスジュースとチョコバナナを食べて満腹です。
アウェイの神戸サポータの人数はかなり少なめですが、2階席最上部で屋根の構造物が落下したとかで足場が組まれ修理しているようです。等々力競技場の老朽化問題がついにということでしょうか。
20100424_01.JPG
選手入場時のビッグフラッグ、今回は脇のところでした。
20100424_02.JPG
試合のほうですが、前節のような負けっぷりを見ると強そうで強くない少し強いフロンターレな状態ですが、対神戸はどうなのでしょうか。神戸というと昨年の宮本のオーバーヘッドを目の前で決められてドローに終わったことが思い出されます。
しかし、今回はそのようなことも無く前半にレナのPKで1点、後半はテセの粘りから黒津が足を出して2点目。更にテセが足をかけられてPKを獲得。ここでテセがレナにお願いだから蹴らしてといっている様子が見られ、そして蹴るとポストに当たってのゴールで「アブねー」と言っている表情が大型ビジョンに映し出されて笑わせてくれました。
ということで3-0の快勝。次節5月1日の湘南戦がW杯前ホーム最終戦となります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。