SSブログ

映画 渇き [映画]

実は韓国映画デビューです。冬ソナの様なドラマイメージが強かったのでなんとなく避けていたのですが評判がよさそうなので観にいきました。
神父サンヒョン(ソン・ガンホ)が感染症の実験を受けに行き死に掛けたところ、輸血されてバンパイヤになって生き返るのが序盤なのですがこのあたりがちょっと訳わかりません。
その後幼なじみと知り合うのですが、そこでなんか退屈そうな彼の妻テジュ(キム・オクビン)とも知り合います。
抑制しなければならない神父と義母と夫から奴隷のように扱われて屈折した人妻の関係が深まり不倫関係に。
抑圧からの開放のためか会うたびにどんどんと激しいセックス。キム・オクビンの脱ぎっぷりがよく見事なプロポーションとどんどんきれいになっていくところも見ものです。(R15指定に納得)
コミカル、ホラー、サスペンスといろいろな要素があって楽しめるのですが、韓国映画に慣れないためかところどころついていけなくなる部分もありました。
★★★☆/5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。