SSブログ

サッカー天皇杯 川崎対山形 [サッカー]

曇りのはずの天気予報が外れて霧雨が降っています。小杉から等々力に向かったのですが、この日は直行バスが出ていてちょうど乗ることができました。
天皇杯ではバックセンターを除いて屋根のある2階席は閉鎖されているのですがこの日は雨天のためゴール裏のAゾーン部分が解放されました。結構混んでる中何とか席を見つけて座ることができました。
試合内容は最近のフロンターレのパターンです。ボールはそこそこ支配するものの最後の詰めが甘くゴールが狙えない。そしてセットプレーからの失点。相澤のスーパーセーブが再三見られるのを含めて守りに問題があるのは明らかです。延長で木南ネ申が決めた時はこれで勝ったと思ったんですが甘かった。PK戦で負けるとは…
天気だけでなく心の中まで寒かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。