SSブログ

横浜スタジアム [野球]

横浜対中日戦の招待券が当たったので見に行ってきました。
試合開始まで気がつかなかったのですが始まってすぐにスコアボードのところで違いに気がつきました。
IMG_0487.jpg
確かに開幕前にニュースとなっていましたがすっかり忘れていました。
ストライク、ボール、アウトの電光表示が国際式に上からボール、ストライク、アウトの順になったことを。
最初のうちはちょっと戸惑いましたがしばらくするとそれほど違和感はなくなってきました。メジャーリーグのTV放送を見慣れていたからでしょうか。
試合のほうはロッテから来た清水が対戦慣れしていないせいかピッチャーに2度もタイムリーを打たれ負け。
残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 ナイン映画 第9地区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。